[2021]超人気!!これから流行る?めちゃめちゃ熱中できる面白いオススメ漫画!

オススメ

「最近オススメの漫画ないかな」、「面白い漫画ないかな」とお探しの方に必見!

実際に読んでこんなにも面白いなら、ぜひ他の人にも読んでもらいたい!そんな想いを込めて紹介していきます。

さらに今熱い!!と言える漫画を厳選してますのでお好みの漫画が見つかるのでは!!

呪術廻戦

出版社:集英社 週刊少年ジャンプにて掲載

巻数:現在16巻まで発売

概要:人間の負の感情から生まれる「化け物・呪霊」を「呪術」を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画です。
強敵が次々と出てきてどんどん面白くなる展開になってます。

これはアニメもしていて、かなり流行りましたね。
今ではモンストなどのアプリとコラボもしていてかなり有名になりました。
12月には映画もするみたいですよ!

漫画も16巻まで出ていて読み応えもあってオススメです。
時を忘れて楽しんでください!

【未読品!!】 ブックカバー付!! 呪術廻戦 0-16巻 17冊 全巻 セット 全巻セット 呪術 呪術回戦 ジャンプ コミック 漫画 マンガ 本 じゅじゅつかいせん じゅずつかいせん 芥見下々 0巻 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻 16巻

価格:8,720円
(2021/6/14 18:25時点)
感想(0件)

東京卍リベンジャーズ

出版社:講談社 週刊少年マガジンにて連載中

巻数:22巻まで発売中

概要:不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことを機に、かつての恋人が殺害される運命を変えるべく元凶となる暴走族チームで成り上がる姿を描いたサスペンス作品となってます。

鬼滅の刃、呪術廻戦とアニメでかなり流行った漫画が続いている中で、現在のアニメで次に流行っている作品かもしれません。
今最も熱い漫画かもしれないですね。

漫画も22巻まで出ていて、一気見するのもいいですね。
タイムリープして過去を変えては新たな壁にぶち当たる。主人公の成長を楽しめて、毎回新しい展開をみることのできる漫画です!!

【全巻シュリンク入り】 東京リベンジャーズ 全巻セット 1-22巻 セット 全巻 東京 リベンジャーズ コミック 東リベ 東京卍リベンジャーズ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻16巻 17巻 18巻 19巻 20巻 21巻 22巻

価格:11,890円
(2021/6/14 18:37時点)
感想(0件)


怪獣8号

出版社:集英社 少年ジャンプ+にて掲載

巻数:3巻まで発売中

概要:怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪獣が日常を侵していた。かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

少年ジャンプ+というウェブで掲載されている漫画です。
まだ3巻までしか出ていませんが、面白いと評判の漫画です。

バトルものの漫画で、弱かった主人公が急に特殊な能力を身につけ、強敵を倒していくという王道よりの漫画ですが、仲間との絆や、主人公がおっさんというのが面白いところです。
さっと読めるのでぜひ1度読んでみては!!

怪獣8号 1巻

価格:528円
(2021/6/14 18:45時点)
感想(0件)

マッシュル

出版社:集英社 週刊少年ジャンプにて掲載

巻数:6巻まで発売中

概要:誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!

魔法が主流の世界観の中で、魔法が使えない主人公が何故か筋肉の力だけで、強敵を倒していくというバトルものとコメディを合わせた漫画です。

これがまたかなり面白い!!
アニメ化もしやすい内容ですし、もっと流行ること間違いなし!

普通に笑えるので1度読んでみてください。

マッシュルーMASHLE- 1 (ジャンプコミックス) [ 甲本 一 ]

価格:484円
(2021/6/14 18:54時点)
感想(7件)

SPY*FAMILY

出版社:集英社 少年ジャンプ+にて掲載

巻数:7巻まで発売中

概要:凄腕スパイ<黄昏>は、より良き世界のため日々、諜報任務にあたっていた。ある日、新たな困難な司令が下る——…。任務のため、仮初めの家族をつくり、新生活が始まるのだが!?スパイ×アクション×特殊家族コメディ。

スパイ×アクション×特殊家族コメディとなってますが泣けるシーンもあり、女性にも人気が出る、漫画なのではと思っています。

内容もよく考えられていて、飽きないストーリーとなっています。
早く続きが読みたくてしょうがないので一気見した方が良いですよ!

かなり人気の作品となってます!!

【新品】スパイファミリー SPY×FAMILY (1-7巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,696円
(2021/6/14 19:03時点)
感想(5件)

ミステリと言う勿れ

出版社:小学館

巻数:8巻まで発売中

概要:カレーが大好きな大学生・久能整。
ある日、自宅にいきなり刑事が訪れて、同級生殺害事件の容疑で警察署に連れて行かれてしまう。そこで、次々に容疑を裏付ける証拠が突きつけられていくが次々に解決していく!?
謎も人の心も解き明かす新感覚ストーリー。

これは主人公が様々なことに気づき、事件を解決していく、、
事件を解決する中で、人の心までも解き明かしていく物語となってます。

読めば読むほど引き込まれていく世界観。
1度読むと止まらない!!

なんと2022年1月にドラマ化!!
主演は菅田将暉となっています!
これは見るしかないですね。

ミステリと言う勿れ(1)【電子書籍】[ 田村由美 ]

価格:462円
(2021/6/14 19:41時点)
感想(14件)

ブルーロック

出版社:講談社 週刊少年マガジンにて連載中

巻数:14巻

概要:2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今回もベスト16止まり…。アジアでは強豪?組織力は世界レベル?そんなことは、もう聞き飽きた!狙うは“W杯優勝”だろ!?課題は、絶対的エースストライカーの不在。悲願“W杯優勝”のために最強のストライカーを誕生させるべく、日本フットボール連合は300人の青少年FWを招集する。無名の高校生FW・潔世一は299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?

めちゃくちゃ熱いサッカー漫画です!
デスゲーム的要素もあり、少し競争感が強い漫画となってますが、男性はこうゆうのが好きですよね。
1度読んだらハマりますよ!

スポーツ好きにはたまらない漫画です!

【新品】ブルーロック (1-14巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,952円
(2021/6/14 19:53時点)
感想(3件)

アオアシ

出版社:小学館 ビッグコミックスピリッツにて連載中

巻数:24巻

概要: 愛媛県の公立中学の弱小サッカー部のFW・青井葦人は、個人技は拙いながらも、抜群のボールへの嗅覚と、フィールド上の俯瞰能力、サッカーへの情熱と上達の早さにより、「東京シティ・エスペリオンFC」ユースチーム監督の福田達也に見出され、ユースのセレクションを受けることになる。

俯瞰の力を持った少年が悩みながらもどこまでも上を目指し、”上手く”なっていくサッカー漫画。
非常に面白く、戦略性のあるサッカーを楽しむことができます。

なんとアニメ化も決定!!
サッカーの面白さがとても詰まった作品なので当然でしょう!
ぜひみてください!!

24巻まであるのでぜひ一気見を!

【新品】アオアシ (1-24巻 最新刊) 全巻セット

価格:15,041円
(2021/6/14 20:00時点)
感想(25件)

終末のワルキューレ

出版社:コアミックス 月刊コミックゼノン

巻数:10巻まで発売中

概要:人類の誕生から700万年。万物の創造主である神々によって1000年に1度開かれていた「人類存亡会議」にて、進歩の兆しがない人類を見限った神々は人類に「終末」を与える決議を行った。そこに戦乙女(ワルキューレ)の長姉ブリュンヒルデは決議に待ったをかけ、超特別条項に基づく神VS人類最終闘争(ラグナロク)で人類の行く末を決めることを提案する。当初はその申し出を相手にしなかった神々だったが、ブリュンヒルデの挑発にプライドを傷つけられたことでラグナロクの開催が決定。かくして、天界が誇る最強神たちと、秘術「神器錬成」によって神器と化した戦乙女たちと共に戦う最強の人類「神殺しの13人」による、13番勝負の幕が上がる。

掲載当初から人気で大量重版となった話題の作品です。

歴史上の人物VS神との戦いを描いた漫画でハラハラドキドキのバトル漫画です。
元々人気でしたが2021年6月にNetflixにてアニメ化するのでさらに人気が出ることでしょう!

連載中ですが、まず1巻読んでみてください!
絵も綺麗ですし、展開も非常に面白い!

終末のワルキューレ 1巻【電子書籍】[ 梅村真也 ]

価格:638円
(2021/6/14 20:21時点)
感想(4件)

チェンソーマン

出版社:出版社:集英社 週刊少年ジャンプ掲載していた。現在、少年ジャンプ+にて掲載中

巻数:11巻まで発売中

概要:悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

悪魔と戦うデビルハンターの物語です。
キャラクターは愛嬌があり、読んでいてとても面白い作品です。

呪術廻戦に似ているとかよく聞きますが、そんなことはありません。
チェンソーマンにはチェンソーマンの面白さがあります!
その証拠にアニメ化も決定しています!!
放送は未定ですが今年中にはわかるでしょう!

少しグロテスクなシーンもありますが、読むごとに引き込まれていくでしょう!!
ぜひ読んでみてください!

(新品)【アニメ化決定!】 【このマンガがすごい!2021】オトコ編1位!チェンソーマン 1巻~11巻(最新)全巻セット

価格:5,324円
(2021/6/14 20:37時点)
感想(3件)

まとめ

僕のオススメを紹介させていただきました!

興味のある漫画はありましたでしょうか?

まだまだ面白い漫画はいっぱいありますので色々読んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました